« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ベガルタ、宮スタ初勝利!!

ベガルタ仙台のホーム開幕戦に行ってきました!
会場は利府町の宮城スタジアム。
ユアスタとともにホームスタジアムでありながら、
過去に行われた7試合で未勝利(2分5敗)という
相性の良くないスタジアムですweep
(そういえば、2002年日韓ワールドカップでも、
日本代表が宮スタでトルコに負けましたね・・・)

そうしたデータもあるので、
ちょっといや~な気もしていたのですが
見事、1-0でサガン鳥栖を破りました!!
と、最低限の結果は残しましたが、
正直、もっと楽に勝てる試合でしたね。
決定機をいかに逃さないか、
ここ数年のベガルタの課題は
今シーズンもまだ解消されていません。
ゴール前ではもっとガンガン
シュートに行く姿勢を見せてほしいなと、
個人的に感じました。

それにしても、きょうの宮スタは
とてつもなく風が強かったbearing
瞬間では25メートルはあろう北風が
ゴーゴーと吹き抜けていました。
風を正面から直接受ける
自由席南とビジター自由席は、
大変な寒さになりますね。
暖かい場所で見たいなら、
日差しが当たる
サポーター自由席がオススメですよ。

03211

03212

03213

03214

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »