« 「日本のふるさと 遠野まつり」 | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »

楽天 日本シリーズ進出へ王手!

プロ野球のクライマックスシリーズ・ファイナルステージ。
楽天はきのう、美馬投手の好投で接戦をモノにし、
日本シリーズ進出へ王手をかけましたgood

僕は17日に行われた初戦を観戦へ。
寒空の中でのナイターとなりましたが、
田中投手の要所をきっちりと抑えるピッチングに
銀次選手の先制ホームランなど、
熱い試合をたっぷり楽しんできましたhappy01
きのうまでの3戦、
先発投手の好投が光っている一方で
打線の調子が今一つなのが気にかかるところ。
しかし、相手のロッテも必死に食らい付いているので、
それはそれで仕方がありません。
短期決戦ともなれば結果が全てです。
この調子で一戦一戦、
日本一へ向けて勝ち進んでもらいましょうsign03

10201

10202

10203

10204

10205

10206

10207

10208

10209

|

« 「日本のふるさと 遠野まつり」 | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »

コメント

楽天日本一、応援したいですね!!
そしてまさくん、ご結婚おめでとうございますheart02
ステキな奥様ですねribbon
日に日に寒くなってきました。
お身体を大切に毎日お仕事ガンバってください!
楽天も応援しますー♪

投稿: かおぽん | 2013年10月20日 (日) 19:57

あと1勝、ハラハラしますね。今日の遠刈田温泉は夕方から結構な雨なのですが、仙台は降っていないのかしら?とにかく頑張って日本シリーズ行って欲しいですね(私は野球オンチですが(^_^;)それでも楽しみ)。

そして、えーーーっ!まさくんご結婚なさったのですか! それは本当におめでとうございます。
知らなくてごめんなさい(他所に行っていてTBC
見られない日が結構あったからかなー、残念見逃してしまいました)。いっそうご活躍に弾みが付きますね。

投稿: 標高480m | 2013年10月21日 (月) 18:46

こんにちは、まさくん。
いよいよ今日から日本シリーズですね〜
まさくんは応援に行かれるのでしょうね(^_^)
楽天の選手の皆さんにはベストを尽くして頑張って欲しいです。

投稿: おみつぼう | 2013年10月26日 (土) 13:38

>かおぽんさん


ありがとうございますhappy01僕にはもったいない奥さんで幸せですlovelyかおぽんさんも身体に十分気を付けてくださいね。


>標高480mさん


ありがとうございますhappy01芸能人ではありませんので、特に大々的に発表することもありませんが、この度結婚いたしましたheart04
普段は野球を見ない方でも、今回の楽天の活躍はうれしいのではないでしょうか?相手は巨人。戦力の差は否めませんが、何とか食らい付いてもらいたいですrock


>おみつぼうさん


ここまで1勝1敗。この後、3連勝すれば東京ドームで日本一が決まるのですが、せっかくなのでKスタで決めてほしいという思いもdespairとにかく、いい試合を期待したいと思いますsign03

投稿: 佐藤正則 | 2013年10月29日 (火) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/53665471

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天 日本シリーズ進出へ王手!:

« 「日本のふるさと 遠野まつり」 | トップページ | みちのくYOSAKOIまつり »