« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | 楽天優勝パレードに21万4千人! »

東北楽天 創設9年目で初の日本一!

楽天が日本一を決めてから1週間近く経とうとしていますが、
未だ興奮冷めやらぬといった方が多いことでしょう。
僕ももちろん、その一人ですhappy01
この日本シリーズは第1戦、6戦、そして7戦と球場で観戦し、
日本一の瞬間に立ち会うことができました。
優勝が決まった瞬間はさすがに感極まってしまい、
カメラがブレないようにと興奮を抑えるのに必死に。
こんな想いで写真を撮ったのは初めででしたcamera
11月に入ってまで野球を楽しませてくれた選手たちに
とにかく感謝感謝です。
24日の優勝パレードにも、もちろん参戦しますよsign03

11091

11092

11093

11094

11095

11096

11097

11098

11099

110910

110911

110912

110913

110914

|

« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | 楽天優勝パレードに21万4千人! »

コメント

おめでとうございました。大感動でしたね。素晴らしい優勝は東北の皆さんの励みになったことでしょうね。

投稿: 笠ぼん | 2013年11月10日 (日) 17:19

私は第3戦~第7戦をKスタで観戦しました。
(第3戦~第5戦はパブリックビューイング)
感動と興奮の日々が続いた上に、日本一での締めくくりは魂がいくつあっても足りないくらい最高でしたね。
それ以来、「あとひとつ」を聞くと感動が甦り気持ちが高揚するようになりました。

まさくん撮影の写真、胴上げの2枚目(広角)左上方に、ポンチョを着てカメラを構えた私が写っていました。
カメラで顔が隠れていますが本人なのでわかりました。

投稿: サマサ | 2013年11月10日 (日) 19:57

>笠ぼんさん


東北の人たちにとっては、これ以上ない喜びですhappy01野球だけでなく、サッカーのベガルタもがんばっていますよscissors天皇杯優勝をsign03


>サマサさん


サマサさんも球場にいらっしゃってたんですね。
「あとひとつ」はこれまでも名曲と思っていましたが、あのシーンで流れたことでより印象深くなりました。聞くだけで本当に涙が出そうになりますweep

投稿: 佐藤正則 | 2013年11月16日 (土) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/53881648

この記事へのトラックバック一覧です: 東北楽天 創設9年目で初の日本一!:

« みちのくYOSAKOIまつり | トップページ | 楽天優勝パレードに21万4千人! »