« ホワイトページェント | トップページ | サンマクロース »

メリークリスマス!

クリスマスイブxmasの今夜、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
先日、大船渡に帰った際、
クリスマスらしい風景を目にしました。
それがこちら。

12241

手前を走る赤いバスが、JR大船渡線のBRT。
カラーがクリスマスっぽいですね。
・・・ではなく、注目は奥に見える山の方ですeye

12242

分かりました?
まだ分からないという方に、さらに拡大した画像を。

12243

心がキレイな人には、ある模様heart01が見えたはずです(笑)
この写真を撮影したおととい22日、
大船渡にサンタクロースが大集合しました。
「サンタが町にやってくる!~岩手・おおふなと・大作戦~」と
銘打たれたこのイベント。
市内外のボランティアら100人以上がサンタ役として参加し、
子どもたちにプレゼントを配って歩きました。

12244

12245

あるグループは三陸鉄道に乗り・・・

12246

あるグループは岩手県交通のバスに乗り、
子どもたちが集まっている
市内の各公民館などを目指します。
そんな中・・・

12247

サンマクロースsign03sign03sign03
続きはまた後日に。

|

« ホワイトページェント | トップページ | サンマクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/54368352

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ホワイトページェント | トップページ | サンマクロース »