« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年の樹氷はデッカイぞ~! »

今年もよろしくお願いします

年が明けてから
すでに半月あまりが経過しましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、連日の寒さに少々疲れ気味…。
冬のこの時期も、雪が積もらない限りは
スクーターで通勤しているので、
家を出て会社に着く頃には
身体が冷え切ってしまっていますweep
そんな中、15日でめでたく35歳になりましたscissors
ステキな一年になるよう
がんばっていきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いしますsign03

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年の樹氷はデッカイぞ~! »

コメント

こんばんは、まさくん。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
毎日寒いですが、身体を大事にして下さいね。

投稿: おみつぼう | 2014年1月25日 (土) 18:23

今年もウォッチン楽しみにしてますねhappy02

お誕生日おめでとうございます。2ヶ月だけ、私と同じ歳ですcatface奥様から何を頂いたのでしょうか?…「愛」 ですね、ごちそうさまですwink

投稿: ほっそ | 2014年2月 2日 (日) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/54666596

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年の樹氷はデッカイぞ~! »