« サクラテツ2014 | トップページ | 為内の一本桜 »

小岩井農場の一本桜

ここ数年、ずっと行きたいと思っていた
小岩井農場(岩手県雫石町)の一本桜cherryblossom
念願がかなってきのう、ついに行ってきましたsign03
混雑を避けるために朝5時半に到着したのですが、
すでに多くのカメラマンがズラリと整列。
全国各地から訪れていて、人気の高さはさすがです。
はじめ、一本桜の奥に見える岩手山が雲に隠れ、
太陽もなかなか顔を出さないでいたのですが、
現場にいた人たちの願いがかなって、状況はみるみる好転。
陽がさす度に「わぁ~heart01」と歓声が上がり、
妙に一体感を感じてきました(笑)
最初からキレイに見えているよりは、
こうした変化があった方が
結果的には感動が増してよかったですscissors

05051

05052

05053

05054

05055

|

« サクラテツ2014 | トップページ | 為内の一本桜 »

コメント

まさくん、こんにちわcatface綺麗だなぁ。岩手山、私も母も大好きです。青森の大学に通っていた時に帰省する度に「今日も雲がかっていたなぁ…。」と思ってましたが、10年前の妹の結婚式で青森に向かう時、雲がかかってなくて、凄く嬉しかったですhappy01

投稿: ほっそ | 2014年5月25日 (日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/56075105

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場の一本桜:

« サクラテツ2014 | トップページ | 為内の一本桜 »