« 梅雨にオススメ・栗原市一迫 | トップページ

今年もお世話になりました

早いもので、今年も残すところ明日だけとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
そして、大変ご無沙汰しておりました。
ありがたいことに、今年は公私ともに忙しく、
写真を撮ったりブログをアップする時間が
思うように取れませんでしたwobbly
そんな中でも、「仙台・青葉まつり写真コンクール」で
特選を受賞できたのはいい思い出ですscissors
http://www.aoba-matsuri.com/kikaku/archives/604/
「もうブログは辞めてしまったのでは?」と
思っていた方も多かったことでしょうが、
来年はできる限り、更新していければと思います。

1230

今年、2014年を振り返ってみて、
みなさんはどんな一年だったでしょう?
みなさんにとって、来年は上の写真のように
光輝く一年になるよう願っています。
個人的には、来年は年男ですので、
より一層、いい一年にしていけたらと思っていますrock
それでは、よいお年をsign03

|

« 梅雨にオススメ・栗原市一迫 | トップページ

コメント

まさ君、新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
昨日までお仕事お疲れ様でした。
今年もブログの更新を楽しみにしていますね(^○^)

投稿: おみつモン | 2015年1月 1日 (木) 11:50

佐藤さま

はじめまして。突然のコメント、失礼いたします。
私は、仙台すずめ踊りの団体の「六軒丁睦」の菅原と申します。
佐藤さまが青葉まつり写真コンクールで特選を受賞された写真を撮っていただいた梅紫の法被の団体の者です。
素晴らしい写真を撮っていただき、ありがとうございました!
ぶしつけなお願いで大変恐縮なのですが、こちらの写真データをいただけないかと思い、コメントさせていただきました。
お返事いただければ幸いです。
お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

投稿: 六軒丁睦 菅原 | 2015年3月 8日 (日) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252197/58424945

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 梅雨にオススメ・栗原市一迫 | トップページ